2014/03/01

Evernoteとポストイット

久しぶりにブログを書いてみることに。 先日,Evernoteに手書きのメモをアップしているときに, アップしてからの作業が自動化出来たら便利なんだけど…と めんどくさがりなのでぼんやり思ってました。 それで思い出したが, 住友スリーエム(3M) ポスト・イット(R) 強粘着ノート Evernote Edition ノートホルダー です。 これは,あのポスト・イット強粘着タイプに, ポスト・イットの専用ホルダーがついていて, さらにプレミアムアカウントも3ヶ月付いてきます。 何がすごいって,この強粘着タイプのこの色に限ってだけど, あらかじめEvernoteでポストイットとタグを関連づけしておけば iPhoneで写真とってEvernoteにアップすれば自動でタグ付け完了しちゃう。 出てすぐに導入すれば良かったんだけどね。

0 件のコメント: